コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

ペース感覚を磨きたい....

昨日は月2回の練習会

相変わらずカンカン照りの川沿い.

120分LSD!!

と意気込んでいたのは前の晩まで

集合してから待ち時間の間に日が昇って気温が上がっていくのが体で感じられました.

む...むりかも...

今日は(同じ練習会に参加している)この人の後ろをぴたっとストーカーしようとついて走るとラップが綺麗に5:40が続く!

おおっ!!サブ4ペース!?
今日はこのまま頑張って10km付いていくぞー!!

...むりでした(´・ω・` )

ここ最近同じ場所での諦め癖が付いちゃいました.川沿いの自販機スポット.

一回そこで休憩を挟むとあとはとぼとぼ戻っていくだけ.
情けない〜泣

ただ自分1人だとばっらばらのペースで走りがちなので有難かったです(^_^)
またリベンジします!!


夕方からは地元サッカーチーム「ツエーゲン」の試合初観戦.

一昨年(だったかな?)J2昇格し昨年は前半調子が良かったようですが今年はいまいち成績が振るわず...
22チーム中21チーム

今回の対戦相手は同じ最下位争い中のギラヴァンツ北九州.


日が落ちてくれば日中よりは少し涼しくなりましたが...

選手も足を攣っていましたね.
やっぱり動くには暑いんだなー.
プロでもやっぱり攣るものは攣るよなーと見ていました.

結果は1対1の同点.

ゴールシーンは思わず沸き立ちますね(^_^)両隣とハイタッチでした!

ちょっとした夏のイベントでしたー.


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村