コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

【休日で】平日走らない言い訳はいくらでも作れちゃう【リセット】

と言う表題で内容を書いていこうとしたら前半仕事での凹みと平日走らない言い訳だらけで面白くもない暗ーいいやーな感じになってしまったのでその辺りは全部消去!!

 

気持ちは今日からの3連休に全力投球(=゚ω゚)ノ

 

3連休リフレーッシュ計画です

 

本日5時起き.外に出るとまだまだ陽は出ておらずひんやりとした空気(^_^)

さぁ走りに行くぞ!という気持ちにさせるちは絶好に気候でした♪

 

あっでも走りに行っておりません笑

 

本日の早起きの理由は....

 

盛岡旅行です♪

 

大学の先輩後輩との女8人旅に行って参ります!初の盛岡観光.

 

もちろん荷物の中にはランシューズとウェア一式,ガーミンも入れて旅ランの準備ばっちりです(=゚ω゚)ノ

朝起きれるかな...いや起きる!

 

るるぶとグーグルマップを使って宿泊ホテルからのコースを考えたり

ネットで盛岡駅周辺のオススメランコースを探してみたり.

 

折角の3連休.旅行で距離は稼げませんがリフレーッシュしてまた来週から頑張るエネルギーにしてきたいですね♪

(遊び過ぎて月曜に現実に戻ってこれない可能性も高いですが笑)

 

f:id:kamedontan:20160716064018j:image

 

まってろ盛岡!!冷麺.じゃじゃ麺.わんこそばの盛岡三大麺制覇してやるー♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村