コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

今日の夜ランは(偶然の)双子コーデ

今月まだあまり走れておりません(´・ω・` )

黒部名水マラソン以降の一週間長ーい休足期間となってしまいました.
 
というのも先週末業務に関する試験がありましたので一応その間はそちらに集中するということで
 
(....果たして集中できたのか)
(....果たして合格できたのか)
 
...まぁ終わったことを考えても仕方ありませんので今週からやっとラン期間です♡
 
明日はいつもより1時間半遅く出勤できることになりましたので気持ちに余裕のある夜ランです.
 
帰宅→夕飯前に着替えをしリビングに.
 
同じように食後にランをするつもりの妹も着替えを終えてました.
 
2人して同じ大会Tシャツを着て笑
 
f:id:kamedontan:20160609222308j:image←利賀のトレイルTシャツ
 
大会にお揃いのTシャツで出てもなんともないですが練習で同じTシャツ着て走るのは少し恥ずかしかったです笑しかも他人様や友人様たちから非常に似てると言われる姿形なのでなおさら( ̄∀ ̄;)
 
結局どちらも譲らず双子コーデで走りに行きました笑
 
食事中母親からも
「あんたたち他人から見ると似てるみたいだからザ•たっちみたいにみえるかもね.」
と...
 
お母さま...もう少し違う例を出してくれても...マナカナとは言わないけど!!笑
 
 
f:id:kamedontan:20160609222550j:image
兼六園付近→東茶屋街のある東山→金沢駅前を通過し10kmをランしてきました.
 
金沢駅前通過時は新しい飲み屋さんを発掘しながらここが美味しいあそこが美味しいと話しながらでしたので楽しかったです(^_^)
 
ポケットに一万円札が入っていたら,そして今日が金曜日だったらふらっと入っていたかもしれません(;^_^A
 
今日は日中雨が降っていましたが夕方には上がり涼しい気温となりました!
 
お仕事も今週はあと1日!明日は華金です(^_^)がんばりましょー♪
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村