コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

【当】金沢マラソン抽選結果【選】

仕事を終えて帰宅


金沢マラソン抽選結果発表をうけ
 
落選した妹さまが完全にやさぐれていたので慰めのビールを買いにコンビニにおつかいにいってきました
 
既に彼女の発泡酒が1本空いてたのですが見なかったふり笑
 
買ってきたビールとおつまみのもと慰め会がスタートしました
 
本日朝からそわそわ
何時に発表されるのかわからなかったのでとりあえず寝起きに一度確認.
 
メールもランネットも音沙汰なく
 
昼までには分かるだろうと思いつつもそわそわ
 
10時過ぎに車の中で一度確認
 
ランネットを開くと....
 
f:id:kamedontan:20160608195756j:image
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当選でした♡
 
第2回金沢マラソンも無事に走れることが決まりました.
 
浮かれて家族にライン
 
すると...
妹「どうしたらいい?」
私「(妹)はどうやったん?」
妹「落ちた.」
     「どうしたらいい??」
    「ねぇどうしたらいい??」
     「かなしすぎてトイレから職場に戻れない」
 
...その後すぐちゃんと仕事に戻った妹でしたが私が帰宅する→冒頭に戻る
 
普段「アタリ」で言うと断然妹の方が多いです.昔からビンゴ大会だと必ず景品をゲットしてきてたイメージ.以前結婚式の二次会でも折りたたみ自転車を戦利品に帰ってきました.
 
対して私は全然当たらない.当たらなすぎてビンゴってカードに穴を開けてくだけのゲームと勘違いしてたほどに...(いや,実際そこまであほじゃないですが笑)
 
昨年も私は1次で当選
対して妹は1次で外れなんとか2次当選
 
大会運は私の方が少しいいみたいです(^O^)/
 
恐らくスケジュール的に大都市大会との兼ね合いもあり追加抽選はくるんじゃないかなー.しかも結構な人数流れていくんじゃないかなーとの見方ですが妹にしてみるとしばらくは生殺しの状態らしいです笑
 
何はともあれ秋の大本命は金沢に無事に決定しました!
夏場に走った距離が力になると言われておりますのでしっかり暑い中練習して楽しく地元のレースを楽しめるようにしていきたいです♡
 
とはいえ..,
0次関門(抽選)突破ですがその後実はもう一つ関門がありました
 
f:id:kamedontan:20160608212247j:image
 
検討しまーす
と軽〜く流している私ですが両親からNG出ちゃいました.
翌週の富山マラソン
 
非常に悩ましいです.2本続けて走りたいですが私の今の足だと連続フルは難しいですかね(^◇^;)
 
最優先は
 
無理をしての怪我はダメ.絶対
 
です!
 
まだ日数がありますので時間をかけて考えます.
 
 
金沢マラソンですが今回少しコースが変わってます
 
駅前のコースが少し減ったのかな??
地下鉄がなくバスと車社会の金沢での大会はランナー以外の方々には本当にご不便おかけしてると思います.(実際私が走る人間でなければ半日出掛けられないじゃん!!とぶーぶー文句を言っているかもしれません)
 
そんな中でも第1回大会は途切れることなく沿道には沢山の応援の方がいらしてくれました(^_^)感謝です♡
 
また沢山の方に感謝しながらも走れることを嬉しく思います!
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村