コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

【備忘録】大会前日持ち物チェック

準備がギリギリじゃないとできない病です.

 
なんでも前日の夜,下手すると当日の朝まで持ち越すのであれがないこれがないと直前に言い始めることになる.のに学習しません(´・ω・` )
 
まぁ私にすると前日の夜に準備するだけで及第点!!
(常に何か忘れ物をするのはもうデフォなので諦めます)
 
さて、明日は黒部名水マラソン( ´ ▽ ` )ノ
 
【備忘録】
•引換券
•下着•着替え
•バスタオル
•お風呂セット
•クロックス
 
•ウェストポーチ
 (塩飴梅飴ザバスピットインエネルギージェルポケットティッシュ絆創膏)
•帽子
•ガーミン
•ゼッケンどめ←NEW
•穴あけパンチ(ゼッケンどめ用)
 
多分大丈夫
明日シューズとか忘れなければ大丈夫...うん
 
幸いに車移動なので荷物多くなっても大丈夫ですし何かあっても大体はコンビニで手に入りますし!スポーツ用品なら最悪会場で買えますもんね!
 
不安な気温も週末に少し下がりましたので過酷な暑さはやや回避できそうな気がします!
 
送別会があった本日ですが欲望を抑えノンアルコールで無事に耐えることができました(^_^)しかもありがたいことに17:00スタート!一次会でお疲れ様をして帰宅です.
 
明日は美味しいビールが飲めるように自分なりに楽しい走りにしたいです(°∀°)ノ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村