コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

早帰りができた日は...

今日は夕方から勉強会がありましたのでほぼ定時に終えてそのまま直帰!そして夕飯前にラン!!

 
したいのはヤマヤマなのですが(´・ω・` )
 
今週末に迫る黒部名水マラソンもさることながら
 
同時に来週末に仕事に関わる試験が迫っております泣
 
タリーズにてがっつり腹ごしらえをしてから
 
f:id:kamedontan:20160524191905j:image←お勉強もカロリー消費しますもんね!!
 
参考書とにらめっこです.
 
結局ほとんど集中できずに人様のブログを読んだりこうやってブログを書いたり終いには今週末の黒部に想いを馳せたりしております笑
 
ここ数日北陸もだいぶ気温が上がっておりまして週末に10km走った時もばてばて.
そういえば去年夏の間ってほとんど練習してなかったなぁ.こんな気温でどこまで走れるのか心配です(>_<)せめて曇りであって欲しいです汗
 
黒部名水経験のある先輩ランナーさんたちに聞くと「コースはそんなにきつくないよ.ただ暑さとの戦いになると思う」とのことなので(´□`;)
 
しかし
「完走後の黒部の水は最高に美味しい」とも聞いております♡
 
エイドも充実しているようですし(給水ポイント22ヶ所給食ポイントが5ヶ所)
36.5km給食ポイントにはソフトクリームやらラーメンやらがあるとのこと♡
 
楽しみが増します!!

と気持ちも高まったところで
再度参考書とのにらめっこに戻ります(´・ω・` )


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村