コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

久しぶりに愛車で出勤

以前の玄関先から

100mほど離れた車庫にお引越ししてからなかなか出番のなかった愛車コルナゴちゃん
 
一ヶ月ぶりに一緒に通勤ですσ(^_^;)
 
我が家から勤務先まで約8km
クロスバイクだと大体25分ほどで着きます.
これが車だと最近やたら混んでるので下手するとプラス10分くらいかかってしまいます(´・ω・` )
 
コルナゴちゃんだと渋滞に引っかからないのでほんとにストレスフリー!!
 
川沿いを走っていくのでお天気がよいとほんとに気持ちのいいコースです( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:kamedontan:20160519215326j:image
 

雨の日の多い北陸なので活躍の機会は限られますがチャリンコ通勤復活&再びの習慣化を目指します(=゚ω゚)ノ

 
日中は暑かったですが夜は涼しく食後20時から10kmを気持ちよくジョグ!
 
明日は焼肉&ビールですぜぇ(*^_^*)華金!!へへへー♡
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村