コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

宝くじとエントリーの抽選倍率

ドリームジャンボ宝クジの発売開始のニュース 一等は

5億円!!

もし5億円当たったら何に使うかなー 人生どうなるかなー(((o(゚▽゚)o)))

と考えましたが...

どうシミュレーションしても堕ちていく未来しか描けませんでした苦笑

これしっかりとした人が当たれば上手いこと使って幸せな人生になるんですよねきっと.

5億円当たったら絶対勢いだけで仕事辞めちゃうだろうなー 勢いだけでその後好きなことばっかりしてたら歳を重ねたときに

あれれ??何にも残ってないぞ.

お金もスキルも人間関係も....

ってなってそう!!(私の場合)

ただコレ一度に5億円受け取るんじゃなくて毎年1,000万円ずつ貰えるシステムだったらこんな私でも上手くやれるのではないか...おおっ!!それがいいなぁ.口座に1,000万円ずつ50年!仕事は辞めるかもしれないけれどふざけた使い方はしなくていいかも!!名案だー(≧∇≦)

まぁそもそも宝クジって買ったこともないんですけど笑 買わなきゃ当たらない(´・ω・` )

言いたいことは...

5億円当てることに比べれば倍率2.3倍なんて可愛いもんですねー!←比較することがおかしいのですが(^_^;)

金沢マラソンの倍率が発表されました♡

昨年が2.9倍でした. 新幹線効果が落ち着いたこと.日程的に近くに大阪マラソン等の大きな大会も控えていることが言われています.翌週がお隣の富山マラソンていうのも一つの要因かなーと.(昨年両方走られた方に聞くと富山マラソンが良かったーって方が多いですね.お天気の影響もありましたが)

結果までまだまだ日にちがありますが今年も当たるでしょうか!?

どきどきの結果待ちです!

今週はお天気悪く平日は3日間ランオフ続き.やっと今日晴れましたのでこれから走って参ります(^O^)/ まずは目の前に迫った黒部名水マラソン!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村