コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

こそエントリー 第3回中能登トレジャートレイルラン

こっそりエントリー完了です(^_^)

第3回中能登トレジャートレイルラン

鏑木毅さんプロデュースの本大会
第1回目も第2回目も初級コースにて参戦
もちろん今回も初級コースの25kmです♪( ´▽`)

第1回目はトレイルランの何たるかも理解しないまま

「ここでしか逢えないあなただけの宝物をみつけに•••」

というコピーに惹かれ妹と共にエントリー

しかし本当にトレイルランの何たるかも理解しないまま行ったもんで
リュックは近くのスポーツショップで買ったフツーのリュックだしシューズはランニングシューズをそのまま流用(´・ω・` )

「なめてんのかぁ」って怒られそうな...
熊鈴とエイドキットはちゃんと買いましたよ!!←当たり前(´・ω・` )

前日の雨で山の路面はグズグズ.ランニングシューズでは踏ん張りが効かず滑る✖️2
リュックも適当なのだったので揺れて✖️2首もとが擦れてました(´□`;)
なんとか完走...今思うとケガしなくてよかったし何より人様に迷惑をかけなくて本当によかった...リスクになり得ることはきちんと潰してかないとダメですよね...

f:id:kamedontan:20160507103216j:plain

↑シューズもウェアも泥でまっくろクロスケ

登ったお山から見る景色は気持ちいいしエイドでは地元のお母さまたちが温かく迎えてくれて沢山の声かけを頂きました(*´∀`*)
町役場の方から鏑木さんへの熱烈なアプローチにより生まれた大会とのことで熱量もすごいです♫

第2回目も妹とともに続けて参加(この時までには反省を活かしてきちんと装備揃えてました!vivaアウトレット!)

今回の第3回大会...

そもそもブログに書いておきながら「こそエントリー」て誰に対してこっそりだよ??ってなりますね(^◇^;)

家族です!特に妹!!

妹は既に張り切ってエントリー済みですが私は今回諦める予定でした.
11月6日なので(´・ω・` )
先着にて出走が決定している富山マラソンが前週
抽選待ちの金沢マラソンが前々週

フルを走った翌週に初級コースとはいえ私の(太さは立派だけど)脆弱な足で走れるのか??
金沢マラソンまで当たっちゃったらどうする??
全部ぐだぐたになる未来が見える...笑

でもでも富山マラソン走ってもしかしたら一週間で超!回復しちゃうかも!
多少ダメージ残ってても行けるとこまで行けばいいんじゃないの!

だって出たいんだもん!!

欲望に忠実に生きることにしました.とりあえず出走権だけ確保しておく方向で.

もちろん当日は自分の体調としっかり相談したうえでどうするか決めます(=゚ω゚)ノ
もしDNSになったらエントリー費用6000円.飲み会一回ガマンすれば...いやそれはできないですね.それとこれとは話が別なので勉強料としましょう笑

黙っておく理由も特段はないのですが私的にちょっと無茶なスケジュールなのでひっそりとしました.どうせ自宅にナンバーカード来たらわかるのに(^_^;)

秋もお楽しみが続々なので頑張ります!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村