コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

ファッションリーダー

当然私のことではないです(´・ω・` )

基本的にあんまり服を選ぶのは好きじゃないし得意でもない
流行り廃りもあんまりわかんない.

雑誌はたまーに買ったり美容院で読んだりするけどそこから学ぶことはほとんどしてません....

しかしそんな私の超心強い味方!!

妹様です

まぁ普段からよく一緒に買い物に行くのですが

大体彼女に選んでもらった服は100パーセント褒められる!
誇張なしに
100%!

安心と信頼の実績です

GW3日目は近場のアウトレットにお買い物へ.
いくつものスポーツメーカーが軒を連ねてるのでウェア見てるだけでもめっちゃ楽しいですよねー(*´∀`*)

そこで運命の出会いです♡

じゃーん!!

f:id:kamedontan:20160501214547j:plain

レインウェア(*´∀`*)
Columbiaです

これからのトレイルとかに是非ゲットしておきたかった一品!
ファスナー部分の花柄が可愛い!
妹様の後押しもあったので安心して選択できました!

ついでに誕生日プレゼントという事で買ってもらっちゃった♡
あざーっす!!
山用品はちょっとお高くてなかなか一気には揃えられないのでめっちゃ嬉しい♪( ´▽`)

今日は長めに走ろうかなーと思ってたのですが買い物行ったりなんたりしてたら

あらら夕方(´・ω・` )計画性なぞ持ち合わせていない

短めの距離ですが坂ラン数本いれてさくっと走ってきましたー


f:id:kamedontan:20160501215534j:plain

坂は登りきった後の景色が好きです(^_^)
走って登ってゼェハァしてたら後から歩いて登ってきたおば様方に
「あらここ走って登ってすごいわねぇ」
と言われましたが
当然のように通り道に使ってるおば様方のほうが足腰鍛えられてると思われる....

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村