コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

今後の予定とか目標とか

秋の大会続々エントリー期間中ですね
私は計画性ゼロなので思うがままに出たい大会にぽちぽちっ

今後のレースの整理をしておきます

5/29 黒部名水マラソン(フル)
目標:最後までヘタレずに走りきること!
6/26 立山山麓トレイルラン(14k)
7/30 野沢トレイルフェス(12k)
目標:野沢の12kはダウンヒル.膝への負担を減らすためにも体を軽くしてから臨みたい(´□`;)

10/23 金沢マラソン(フル)←抽選結果待ち
目標:サブ4.5!!(´-`).。oO(当たればね
10/30 富山マラソン(フル)

うーんどこかで近場のハーフマラソンに出たいなぁ.
去年参加した越後湯沢秋桜ハーフマラソンも楽しかったんだけど北陸新幹線の開通によってめっちゃアクセスが悪くなったし(´・ᆺ・`。)ランネットで検索じゃー!!

本当は練習でしっかりと頑張れるならいいんだけど基本ヘタレなので真剣さはレース頼みなのです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村