コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

葛西臨海公園ナイトマラソン

葛西臨海公園ナイトマラソン~スプリングステージ~10Kの部にで(遅いながらも)自己ベスト更新♡
10kの大会は約1年ぶりだったので実際どんな感じで走れるか自信がなかったのですがとっても楽しく走ることができました!

夜は気候が涼しく日差しがないので走りやすいですね(^_^)道も少し暗いところもありましたがその分いつもよりスピード感が増し増しな気がします。

ゴール直前ではディズニーランドであがる花火がちょうど正面に見えてちょっと感動(*´∀`*)
夜の観覧車も夜景も存分に満喫できる素敵な大会でした!

f:id:kamedontan:20160423212108j:plain

f:id:kamedontan:20160423212811j:plain

↑完走証も観覧車デザイン

石川でも今年加賀の方で間寛平さんプロデュースのナイトマラソンもあるそうなのでぜひチェックしてみたいデス♪( ´▽`)





にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村