コロコロ走る

金沢在住.走ったり滑ったり飲んだり飲んだり飲んだり.

加賀温泉郷マラソン2016

残念ながら...

 
悪天候にて中止でした
 
金沢•和倉万葉の里•加賀温泉
この石川県内の大会3つとも完走したら記念品と3つの大会の記録の入った記録証ゲットの予定でしたが...
 
残念とはいいながらも実際会場近くで早朝からスタッフさんたちが強風の中一生懸命対応してくださってるのを見たら感謝と申し訳なさでいっぱいになりました(>_<)
いつもこの方達のおかげで走れてるのだなと
 
コース付近道路に木が風で倒されてるのを見てこれは危険だったわーと
 
大会の物資は熊本に送られる予定とのことでこちらもすごい迅速な決定をされたなと!
 
運営•スタッフの皆様お疲れ様でした!!
 
来月の黒部名水マラソンに今回の分もこめて走れるように
 
【練習とダイエット(´・ω・` )】
がんばります